June スタッフおすすめコーディネート③

  

  

  

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちはです!

皆さま!!

元気ですか!! ??

毎年恒例の夏のイベントに向けてひまわりたちもすくすくと育ち

準備万端のようでしたよ~(^^) 

今年も楽しみですね♪ 7月の5.6.7ですよ~

咲きだしたひまわりたちとスタッフみんなで

皆さまのお越しをお待ちしておりますね!

  

  

  

  

そんななか本日のブログは、

6月のスタッフオススメコーディネート③ 城本が担当させていただきます。

よろしくお願いします!

  

  

まずは、最近入荷いたしましたサンシャインのシャツにラスト一点になりました SEA SALTのショートパンツを、足元はブルーのワンスターを合わせてのコーディネート。

梅雨時期でも雨を気にせず、湿気に負けない大人な元気スタイルです(^^)

  

  

  

  

  

  

  

シャツはイタリアのカンクリーニ社の生地を使用。ハリのある軽やかなリネンで、ブラウン、水色、白、と、よ~く見ると紫も入っていてとても良い配色のチェックになります。

一見落ち着いた色に見えますが夏らしい水色のラインと、少し日焼けした肌にも合うブラウンが

とても素敵な色です。

SUNSHINE+CLOUD New west short sleeve size 0/1 (着用サイズ)/2/3¥30,800 

  

身長165cmの私で着用サイズは1ですが、紅さん位の身長の方でスッキリ着たい方は0サイズでも良いと思います。7分袖でゆったり着たい方は2を着られても良いです(^^)もちろん男性の方にもぜひです。

  

  

  

ウエストバック部分がゴム仕様のコットンリネンのショーツは裾幅も広く脚の見え方がキレイでおススメです。サイズ2の大きめのサイズでお取り扱いしておりますので、幅広い体型の方に履いていただけると思います。生地も丈夫なのでアクティブにも。

  

SEA SALT explore short pants beige size2 ¥24,200 (ラスト一枚になっております)

  

少し前に入ってきたワンスターのブルーもこの季節目に留まる良い色で、気になってくださっている方も多いと思います。復刻の日本製のコンバースはビジュアルもそうですが履き心地もすっごく良いのでおススメですよ~

  

  

そして、ショートパンツを履く時はベージュやカーキなどの肌の色に近いソックスをおススメします。

肌と同化してくれて色んなバリエーションの靴にも合わせやすいので、ソックス何履いたら良いか分からないお悩みは解決してくれるはずです!

  

  

  

  

サイズが各サイズ一足になりましたスニーカーたちもぜひ、ご自分に合うサイズをチェックしてみてくださいね!

→→→ CONVERSE はこちらから

私はこの組み合わせをよくしています(^^)

  

  

  

  

そしてもうワンコーデは

アントテのワンピースを着てみました。

風になびくコットンシルクの素材に鮮やかなブルーのワンピース。ノースリーブのカットソーを重ねてみました。

  

  

  

  

下に履いているクロースリーのレギンスはこういう時に力を発揮してくれるのです。

私物を履いておりますが同ブランドのタンクトップ同様肌触りも良く、ピタッとしすぎてない緩さも良いです。しつこいくらいおススメしておりますフォルテフォルテのサンダルと合わせるのもすっごくかわいいんですよ~(^^)

一枚持っていると良いですよ!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ANTOTE Antonellobrella selfy abito bretelle ワンピース ¥68,200

  

ワンピースと同じブランドのバック達もおススメです。一見ビーズ仕様に見えるのですが触ってみるとぜんぜん違う、柔らかな糸で丁寧に織られた軽いバックになります。

やっぱり夏は柄物のバックでコーディネートに幅を効かせたいところですね。シンプルにジーンズにTシャツでも持ちたいですね。

携帯とお財布を入れてスマートに使いたい phone pouchと

お出かけする時にもう少し大きめのが良いとおしゃる方は bucket bagも

どちらがお好みでしょうか?(^^)

  

  

  

  

  

Closely rib leggings frozen grey ¥9,900

YAECA cotton silk socks ¥3,080

DOREDORE 定番リブソックス beige/white ¥4290

  

assiette no sleeve white/yellow ¥8800

艶のあるcotton100%のカットソーで肩まわりをキレイに見せてくてます。

インナーにも良いですよね!

  

 
→→→ Antonello Tedde/ANTOTE BAG 詳しくはこちらからどうぞ

 

  

  

こんな感じのご紹介でしたが、ご質問等ございましたらお気軽にメールやお電話にてお問い合わせくださいね!

Instagramの方に動画もアップしておりますのでぜひそちらも(^^)

今日もご覧になっていただき、ありがとうございました!

  

城本美智

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726