サンシャインのTシャツ新色揃いました☆

picture ブログをご覧の皆さまおこんちはです!

今日はサンシャインよりMID SUMMER collection分でTシャツが届きましたので、店頭に並んでいるTシャツ達と一緒に一挙にご紹介させていただきたいと思います!

そして以前ホワイトで入荷しておりました「BANK BAG」

のお色違い、イエローとコーラルも新色で入荷しておりますのでそちらも併せてご覧になっていただけたら嬉しいです(^^)

HI/BALL lemon

size XS/S(着用)/M ¥8580

  

  

  

DOUBLE/RAINBOW lemon

size XXS(着用)/XS/S/XL¥8580

今回のイエローは以前入荷しておりました蛍光イエローとも違い、黄緑がかった大人なイエローで良い感じです。

  

  

  

RUN/WAY white

新しいロゴですね。ラン、アウェイ 逃げる!という意味合いですが、楽勝!へっちゃら、大丈夫!というニュアンスの方がしっくりきますね(^^)

size XS/S(着用) ¥8580

  

  

  

OPEN/AIR dust

オープンエアー と聞くとオープンカーをイメージします。そんな開放的で爽快な時間をイメージして着てみるのもいいですね。久しぶりの渋めの色もおススメです。

size XS(着用)/S/L/XL ¥8580

  

  

  

OPEN/AIR ice gray

最近人気なカラーとロゴの色。アイスグレーの色合いとピンクのロゴが優しく写りますね。

size XXS/XS/S/L(着用)/XL ¥8580

  

  

  

 

ALOHA/MAHALO light green

肌映りの良いグリーンで白ロゴとの相性がメロンソーダみたいでフレッシュ感がありかわいい!

size XS(着用) ¥8580

  

  

  

 

PERFECT/BLUE sky

夏の快晴な青空を見ているかのようなスカイブルー。着ている人を見るだけで元気をもらいそうなカラーですね。元気を伝染していきましょー

size XS/S(着用)¥8580

  

  

  

DOUBLE/RAINBOW mint

ダブルレインボー なんてラッキーな日なんでしょう。小さなことでもラッキー!とガッツポーズでプラスにいきたいですね(笑)

size XS(着用) ¥8580

  

  

  

CAMP/FIRE gray

先日キャンプ好きなご夫婦の方がお買い物してくださいました(^^)

久しぶりにXXSを着ましたが(最近皆さんワンサイズ大きめで着られる方が増えてきましたもんね笑)

コンパクトでもたつきがないのもスッキリして良いのかなっと思いました。色やサイズによって着分けるのも良さそうです。

size XXS(着用) ¥8580

  

  

  

CALIFORNIA/ORANGE orange

カルフォルニアのみかんと見せかけて カルフォルニアに沈む夕日のイメージでつくられたロゴ。サンシャインのロゴの中ではALOHAと同じ位長年愛され続けているフレーズで、横の文字並びのバランスもすごく良いので人気のロゴです。オレンジはデニムとの相性が良く個人的にもおススメさせてもらっています。

size XS/S(着用) ¥8580

  

  

  

PARADISE/PINK pink

ロゴの色が他のと違ってグレーの色合いになっていて新鮮に映ります。ピンク好きの方にぜひおススメな色です。控えめにシャツなどの中に着てチラッとピンクもいいですね。

size XXS/XS(着用)¥8580

  

  

  

BOAT CLUB coral

サンシャインの葉山のお店の看板を手掛けた方のプリント。カレッジTシャツの様なアーチのロゴが新鮮です。

size XS(着用) ¥8580

  

  

  

ALOHA! white

今シーズン大人気でした胸元と腰にプリントされたロゴTシャツ。白地にミントのロゴが爽やかで男性の方にもオススメです。

size M(着用) ¥8580

  

  

  

  

  

  

  

イベントの準備も着々と進んでおります(^^)

  

  

  

バンクバックは3色ございます。

先にホワイトをご購入くださった方でニューカラーをご予約してくださっていた方もいらっしゃいました(^^)

どちらも使いやすい大きさで色も迷ってしまいますよね。

white M¥8800  S¥7700

coral・yellow M¥11000  S¥9350

  

澤北ちゃんが持っているマーケットバックも今だとカラーも揃っているので、ぜひお持ちのお洋服にイメージしてみてくださいね!

  

  

Tシャツの色もたくさんあって迷いますね。

大きめのサイズもございますのでサイズチェックしていただき男性の方にも是非です。

on-lineshopの方に掲載できておりませんので欲しい!と思うお色がありましたらメールかお電話にてお問合せくださいませ(^^)

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726