June スタッフおすすめコーディネート①

    

みなさまこんにちは!

湿度高めの今日、梅雨入りしたとのことで湿気との戦いをスタートしたアタクシは早々に降参姿勢!

夏を苦手としていますーが

それでも毎年生きてきたので、夏の野郎を乗り切って今年も工夫しつつ秋を待ちます。早い!

  

  

好きな色を身近に感じると、気分がよいものです。

ブルーは薄いものから濃いものまでデニムみたいにたくさんあるけれど、なぜか好きで惹かれっぱなしです。

ピンクも様々、ブルーと対極で好きですがいつの間にか家の中も洋服も、とても多くなりました。

  

  

このブラウスのいいところは綺麗な発色のカラーと、とにかく柔らかくふんわりとする肌触りできもちがいいことと、軽さ!袖はあるのにないのと同然!なくらい涼しいこと。

意外と体の線を気にすることなく着られる安心感もあり、顔色も明るく見えて頼れます。

  

  

サンシャインのパンツもかなりの頻度で履いている、お気に入りアイテムのひとつです。

湿度が高くなると、デニムを履きたくてもムリー!となる日があって、そんな時はこのパンツがすごく役立ちます。

明るい色目のブルーも季節感に合っていてとても気に入っています。 

  

  

リネン入りだから軽い履き心地、シルエットもいい余裕感で動きやすい、股上具合も中年女性に優しいのでとにかくささっと履きやすい!

ピンクのブラウスの詳細はこちらからどうぞ→online shopping

ブルーのライトデニムの詳細はこちらからどうぞ→online shopping

ベージュのエスパドリーユの詳細はこちらからどうぞ→online shoppinng

  

  

何度かご紹介はしているのです。

とっても愛らしいので、かわいい存在だから何度も言ってすみません!

この子は魅力的な子です、大人の女性に使っていただく事で輝きが増し増しになる小さなバッグちゃんなのです。

同じものがもう一つ、なんてことがないビンテージパーツびっちりの本気の遊び心に満ちたアイテムなんです。

一緒に時を刻んで育ててほしいなあ、と思わせる特別ポシェットちゃんです。

軽装にはポイントを!

ビンテージビーズのポシェットの詳細はこちらからどうぞ→online shopping

  

  

WATER とは水、このサンシャイン定番のバッグの水色もすごく良い色で人気、涼し気です。

底のWATERの文字も今の季節にぴったりでおススメです。

水色のサンシャインのバッグ詳細はこちらからどうぞ→online shopping

  

  

笑福亭鶴瓶ではありませんよ!この顔に見覚えがあると思った方!

  

 

大きめタイプのバッグの詳細はこちらからどうぞ→online shopping 

  

  

ブルーで大人っぽさのある、暑い季節でもへっちゃら!な薄くてサラサラな夏ニット。

計算されつくされてるなぁと着てみて思います。色も形もすばらしい。

  

  

ネイビーといっても明るさのある青。

着る人を引き算で映えさせてくれるトップスだと思います。

  

  

このライトなデニムはトップスを選びませんね!

  

ブルーのトップスの詳細はこちらからどうぞ→online shopping

                                            

  

先ほどのポシェットちゃんよりも大きめのタイプを合わせてみたら、大人っぽい印象かな!

  

ブルーのグラデーションってほんっといいです、こころがすーーんとします。

ビンテージビーズもこちらのバッグにはたっぷりと付いてて満足度も高いです。

  

 

今回はピンクとブルーをいつものパンツに合わせたシンプルなものです♪

どんな方にも似合うと思います!

小物にアクセントをつけて、遊び心をちょこっと!といった感じで。

では、今年の夏もなんとか乗り切れるように(笑)参ります。

来月のイベントでは元気にお会いしましょーう♪  

  

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726